社員掲示板

本日の案件

亜生本部長代理、秘書、社員のみなさまお疲れ様です

兄弟姉妹ひとりっ子案件ですが、

我が家には小学3年生と年中さんの男の子がいます。
毎日毎日ケンカ、常にお喋りしていて、家の中がうるさいです。
私自身、ひとりっ子だったので、こんなにも家がうるさいもなのかとか、ケンカの理由やすぐ仲直りしてケタケタ笑い合ってる感じが不思議で仕方ありません。何だかんだでお互い尊い存在なんでしょうけど、2人を見ていて羨ましくも思い、私に兄弟姉妹がいたらどうなっていたのか想像します。
亜生さんは小さい頃、昂生さんとの関係はどんな感じでしたか?

となりの花ちゃん

女性/48歳/千葉県/専業主婦
2026-05-14 13:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。