案件
お疲れ様です
私は3人兄妹
兄2人の末っ子です
3つ上の兄は、身体が華奢で、思慮深く大人しい。
怒らせるとめちゃくちゃ怖い。
細かい作業が大好きで、ちょっとした故障ならスイスイっと直す人
1つ上の兄はいわゆる『ガキ大将』タイプで身体と声がやたらとデカイ。だけど料理の腕は私よりはるかに上。
私はそんな兄2人に鍛えられ、プロレスやらスーパーカーやら当時から男子の話にはやたらと詳しい
友達も女子より男子が多かったです
反抗期は3人まとめてだったので、母はさぞ大変だったろうな、と思いきや
「知らん」「あっそう」「へえ」の三段活用で乗り越えた、と生前話していましたw
(確かにそんな感じだった)
今は50代後半ですから、付かず離れずでたまに連絡するくらいの距離感です
亜生さん
6月のミキ漫、楽しみにしてます( *´꒳`* )
◈うめおかか◈
女性/55歳/東京都/会社員
2026-05-14 13:13

