社員掲示板

本日の案件

本部長代理、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!

私には1個下の妹がいます。
幼い頃は毎日喧嘩ばかりで父には『たった2人の姉妹なんだから仲良くしなさい』と叱られていました。
クラスメイトなら絶対友だちになってないよね!とお互いに話すほど、妹とは性格が真反対で、中高生になってもあまり仲がいいとは言えませんでした。
仲良くなったのは社会人になった時ぐらいからで、最近では『ママにはまだ話してないんだけど、彼氏できたんだよね』と秘密を共有する仲にまでなりました。
夏には一緒に推しのLIVEに泊まりがけで行く事が決まり、妹がいてくれてよかったなぁと感じています!

はるこな

女性/29歳/神奈川県/歯科受付
2026-05-14 13:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。