社員掲示板

家族のお話し案件 〜兄弟姉妹ひとりっ子〜

亜生本部長代理、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です

幼少期から中学時代まで、2歳差の姉とやたら比較されて辟易した経験があります

我が家は私以外才能豊富な家系です

学年が近い姉を持ってしまった私は何処に行っても期待で招かれ、勝手にガッカリされると言うことを何度も経験しました

高校で進路が変わるまで、かなりキツかった思い出です

おのぼり

男性/51歳/神奈川県/会社員
2026-05-14 13:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。