「家族のお話し案件 〜兄弟姉妹ひとりっ子〜」子供の頃は兄姉の友達とも仲良し
私自身は3人兄弟で、兄・姉・そして私と末っ子になります。
兄とは7歳、姉とは6歳離れているかど、幼い頃はそれぞれ友達がうちに来て遊んでてたりしていたので、いつの間にか仲良し。
なので愛されキャラで子供の頃は通せたかな?
同級生とも当然仲良かったけだ、年上とも仲良かったせいで、年下が苦手・・・と親が思っていたのか、年下と付き合い、結果4歳下と結婚したのに驚いたのは姉。
「絶対年上と結婚すると思ってた」
と言われちゃいました。
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-05-14 13:23

