社員掲示板

案件

亜生本部長代理、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

本日の案件、
「家族のお話し案件 〜兄弟姉妹・ひとりっ子〜」。

私には2歳上の姉がいます。
今は仲良しですが、幼い頃は些細なことから喧嘩が勃発し、時には取っ組み合いに発展することもありました。

喧嘩の内容は本当に些細なもので、

・テレビのチャンネル争い
・お風呂を誰が先に入るか
・おならをした、してない問題 などなど……

今振り返ると、「本当にくだらなかったなぁ」と思います。

そんな中でも、今でも記憶に残っている喧嘩があります。

二人でテレビを見ながらくつろいでいた時のこと。
とあるベビー用品のCMが流れました。

思わず歌いたくなるようなキャッチーなフレーズだったので、CMソングのサビ部分を、私は大声で熱唱。
突然の大声にびっくりした姉は、

「うるさーーーい!!」

とガチギレ。
そのまま取っ組み合いの喧嘩に発展しました。

亜生本部長代理は、お兄さまとの喧嘩で、印象に残っているものはございますか?

ちいかわでいうとうさぎ希望

女性/42歳/東京都/会社員
2026-05-14 13:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。