案件
亜生本部長代理、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件、
「家族のお話し案件 〜兄弟姉妹・ひとりっ子〜」。
私には2歳上の姉がいます。
今は仲良しですが、幼い頃は些細なことから喧嘩が勃発し、時には取っ組み合いに発展することもありました。
喧嘩の内容は本当に些細なもので、
・テレビのチャンネル争い
・お風呂を誰が先に入るか
・おならをした、してない問題 などなど……
今振り返ると、「本当にくだらなかったなぁ」と思います。
そんな中でも、今でも記憶に残っている喧嘩があります。
二人でテレビを見ながらくつろいでいた時のこと。
とあるベビー用品のCMが流れました。
思わず歌いたくなるようなキャッチーなフレーズだったので、CMソングのサビ部分を、私は大声で熱唱。
突然の大声にびっくりした姉は、
「うるさーーーい!!」
とガチギレ。
そのまま取っ組み合いの喧嘩に発展しました。
亜生本部長代理は、お兄さまとの喧嘩で、印象に残っているものはございますか?
ちいかわでいうとうさぎ希望
女性/42歳/東京都/会社員
2026-05-14 13:52

