社員掲示板

家族のお話し案件 〜兄弟姉妹ひとりっ子〜

本部長代理、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は兄らしき存在と絶縁しました。
両親を見送ったら縁を切ると10代から決めていたので、相続関連が全て終わり実行しました。
もう二度と会う事もありません。念願叶ってとても嬉しいです。

家族関係で苦しんでいる方へ。「家族だから仲良く」なんて思う事ないです。
相性が合う人しか生まれない訳じゃないのだから。
大人になったら家を出て、お互いが自由になれることもあります。
縁を切っても疎遠になっても、人でなしなんて思わずに。自分を大事に生きていきましょうね~。

君の名は希望僕の名は匿名希望

女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-05-14 13:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。