☆本日の案件☆
本部長代理の亜生さん、秘書、社員の皆さまお疲れさまです!
本日の案件、自分の兄弟についてですが、
私には弟がいます
私と正反対の性格で、物静かでテンションにあまり波がない子です
しかし世の中の姉、弟の関係に割と多いのではないでしょうか?
何歳になってもなぜか、弟は姉の舎弟みたいな関係性(笑)
私からお願いすることは、のらりくらりしながらも
大抵叶えてくれますし、
私がこうしたい!と言うと、なんとなーく言うことを聞いてくれます(笑)
幼い頃からずっとこの感じの関係性で、
もう互いに四十路を超えましたが、
今後も変わらない気がしています
亜生さんはお兄さんと弟さんですが、
男兄弟あるあるみたいなお話もあるのでしょうか?
グミチョコパイン
女性/46歳/埼玉県/会社員
2026-05-14 14:02

