社員掲示板

家族のお話し案件

みなさま、おつかれさまです。

ウチは3人姉弟です。
わたしが長女、4コ下に妹、11子下に弟がいます。
母子家庭だったので、高校時代は弟の面倒をよく見てました。
弟の保育園に制服ママチャリでお迎えに行ったり、土曜日に行う図書委員会の書庫整理に弟を連れて行ったり。

社会人になって家を出ましたが、弟もひとりで遊びに来るくらい仲良し。
弟が社会人になるまでは、仕事も辞めずに続けないといけない!と思い、転勤を受けて東京に来たほどです。

今じゃ弟は三児の父!
頼りになるお姉ちゃんを演じなくても良さそうです。

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-05-14 14:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。