社員掲示板

本日の案件

本部長代理の亜生さん、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私には2つ上の兄がいるのですが、兄は昔から自由奔放(じゆうほんぽう)な性格で周りからの視線も全く気にしないまさにgoing my wayな人なんです。

対して私は気が小さく周りからの視線を気にし過ぎて殻に閉じこもる性格のため、子供の頃から兄を羨ましく思っていました。

そんなある日、私が結婚の報告を家族にするため妻と一緒に福島の実家へ帰省した時の話です。

私がお風呂に入っている間に兄が私の妻に「弟は俺と違って将来なりたい職業を見つけて上京し、今ではその仕事を頑張りながらこうやって立派に結婚したんだ、あいつは俺の自慢の弟だ」と言ってくれたらしく、後で妻からそれを聞いた時は思わず泣きそうになりました。

亜生さんは兄である昴生さんに対して羨ましいなと思うところはありますか?

トキワのマンサク

男性/36歳/千葉県/会社員
2026-05-14 14:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。