家族のお話し案件 〜兄弟姉妹ひとりっ子〜
亜生本部長代理、秘書、お疲れさまです!
私には3歳下の妹がいます。
子どもの頃は喧嘩ばかりでしたが、大人になった今は、 一緒にスカ盆へ行くほど仲良しの姉妹です。
私がスカロケを聴き始めたのも、 当時同居していた妹が流していたのがきっかけでした。
今でも姉妹のLINEは「今日の本部長が〜、秘書が〜」と、スカロケの話題で持ちきりです。
そんな妹が、 20年ほど前に「この人たちの漫才面白いよ!」と教えてくれたのがチュートリアルさんでした。
そこから二人でチュートリアルさんにハマり、KBS京都のラジオを聴くようになり……
さらにその流れで、お二人の後輩である「ミキ」のお二人を知り、 「兄弟でんぱ!」も聴き始めるようになりました!
言わば、私がミキのお二人に出会えたのも、妹のおかげなんです(笑)
亜生さんは、昂生さんから教わってハマったものや、 逆にお兄さんに教えてあげたものはありますか?
らららぱん
女性/43歳/埼玉県/会社員
2026-05-14 14:40

