社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です!私には4歳年下の弟がいます。私自身、弟のことが大好きで、とても可愛いと思っています。特に可愛いところは、高校2年生なのに私のことを「〇〇ちゃん」と呼んでいるところです。いつまでこの呼び方でいてくれるのかなーと思っています。

雨粒れもん

女性/20歳/神奈川県/学生
2026-05-14 14:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。