社員掲示板

「家族のお話し案件 〜兄弟姉妹ひとりっ子〜」

亜生 本部長代理、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!

私には、5歳下の弟がいます。

私の結婚の話が出始めた頃のことです。

相手は一人娘だったこともあり、
私は婿入りする形で結婚することになりました。

ただ、私は長男。

両親もどちらかというと考え方が固い方だったので、
家のこと、親の気持ち、弟の立場。
いろんなことを考えると、正直、不安もありました。

ところが、結婚の話は思っていたよりもスムーズに進みました。

その理由を知ったのは、結婚式の前日。

家族水入らずで、久しぶりに食事をした時でした。

母が、ぽつりと教えてくれました。

弟が両親に、

『家のことはオレがやるから、兄ちゃんの結婚、応援してやって』

そう言ってくれていたそうです。

その日まで、弟は私に何も言いませんでした。

ただ黙って、私の結婚を後ろから支えてくれていました。

あの時のことは、結婚して16年経った今でも忘れられません。

5歳下ですが、あの日の弟は、誰よりも頼もしい男でした。

私の、自慢の弟です。

亜生さん、本部長代理お疲れさまです!
私もバス釣りやっていて、インスタやYouTube拝見しております。
私も運よくM.B.Sチャターを入手できたので、
亜生さんみたいな、いいバス釣りたいと思います!
今日のご出演楽しみにしております♪

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-05-14 14:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。