兄弟案件!
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私には兄が2人います!
私ふくめ兄弟3人とも地元を離れて暮らしています。
私は小さいころから4歳差の上の兄は憧れで、2歳差の下の兄は遊び相手でした。
上の兄が大学生私が中学生だった時、バイト代でラーメンを食べさせてくれたのを覚えています。私が社会人になってからも、出張で東京に来た兄が誘ってくれて二人で飲みに行ったりもしました。
下の兄は、子どものころよく遊んでもらいましたが大きくなってからはそれもなくなりました。でもお盆やお正月に帰省して会うと毎回箱でお菓子をくれるので、多分今でも大切にされていると思います。
基本わざわざ個別で連絡を取ることもないので、お盆とお正月帰省のタイミングが合えば会える程度ですが、たぶんそれなりに仲の良い三兄弟です!
日の向かいははらぺこです
女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-05-14 15:09

