社員掲示板

本部長代理、亜生さん!

昨年11月、亜生さんが「ミキの深夜でんぱ!」の中で「ラジオのトークスキルを上げたいので、パンサーの向井さんのラジオや、スカロケを聴いている」とお話をされていました。
今日はお兄さんがいないお一人でのラジオ。
夕方のトーク、楽しみに聴かせていただきます!
本部長代理、よろしくお願いします。

ゆうゆう☆

女性/55歳/神奈川県/パート
2026-05-14 15:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。