案件
亜生本部長代理、みなさまお疲れさまです。
僕自身は下に妹がおり、妻は三姉妹の長女です。
我が家にはこどもが3人おりますが、
1番上は不器用ながらも責任感強め
2番目は不思議ちゃん
3番目の末っ子長男は愛されキャラ
これはけっこうどこの家でも当てはまるような気がしてるのですがいかがでしょうか?
2番目を卑下するつもりは一切ありませんが、チャッピーに聞いてみたら、自分らしさを出すために独特の感性やマイペースさを発達させやすい傾向があるそうです。あくまで傾向ですけどね
まほまほぱぱ
男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-14 15:21

