社員掲示板

案件

亜生本部長代理、みなさまお疲れさまです。

僕自身は下に妹がおり、妻は三姉妹の長女です。

我が家にはこどもが3人おりますが、
1番上は不器用ながらも責任感強め
2番目は不思議ちゃん
3番目の末っ子長男は愛されキャラ

これはけっこうどこの家でも当てはまるような気がしてるのですがいかがでしょうか?
2番目を卑下するつもりは一切ありませんが、チャッピーに聞いてみたら、自分らしさを出すために独特の感性やマイペースさを発達させやすい傾向があるそうです。あくまで傾向ですけどね

まほまほぱぱ

男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-14 15:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

まほぱぱの投稿があったから和めました!
ありがとう!(´▽`)
ちなみに、一番の悪友はその傾向が強いです!
うちの妹は、そこまででは無いのは、年の差のせいかしら?

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-05-14 22:18

おぎいさんの大出番に少しでも和ませられたなら本望です(^^;)
本部長代理がおもしろおかしく料理してくれました!そしてナイスイエモン!

まほまほぱぱ

男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-18 09:35

今週もFamily Songかかって、ドキドキしました

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-05-21 22:36

競馬部しっかりきくためにコンビニに飯買いに行ってたところでした(^^;

まほまほぱぱ

男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-22 15:50