銭湯
お疲れ様です
近所の銭湯が閉店するという突然のお知らせ。
昭和37年から63年もの間、
地元に愛されて心も体も温めてくれた銭湯でした。
夫は割と通っていたのでショックな様子。
私はそんなに行っていた訳ではないけれど、
ウチのお風呂に何かあればココがある!と安心していた場所です。
脱衣所に熱帯魚のいる水槽があって
幼い娘と眺めたなぁとか急にセンチメンタルな気分になりました。
地域の銭湯がどんどん消えて行きます(;ω;)
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-18 00:36

