社員掲示板

おはようございます。




涼しい月曜日朝です。
昨日は、暑かったですよね。
いろいろな方が冷凍庫にて
休憩していました(笑)



 今日と楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



昨日は、よくわからない 1日でした。
ひとり休みが出て先輩と2人でしたが
お客様もさほと、、、。
帰りに特売のお魚買ってお刺身買って
夕飯は、お刺身と土曜の残りの焼き鳥
でした。
お刺身は、いしなぎと言う見たことの
ないお魚です。
たんぱくで美味しかったです。
今夜もいしなぎのお刺身です。

眠いです。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-18 05:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。