おはようございます。
涼しい月曜日朝です。
昨日は、暑かったですよね。
いろいろな方が冷凍庫にて
休憩していました(笑)
今日と楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
昨日は、よくわからない 1日でした。
ひとり休みが出て先輩と2人でしたが
お客様もさほと、、、。
帰りに特売のお魚買ってお刺身買って
夕飯は、お刺身と土曜の残りの焼き鳥
でした。
お刺身は、いしなぎと言う見たことの
ないお魚です。
たんぱくで美味しかったです。
今夜もいしなぎのお刺身です。
眠いです。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-18 05:08

