社員掲示板

また月曜日が来た

ホントに憂鬱
折角人が入ったのにまた別部署に取られた。
上司は「仕方ないだろ」って言うけど
俺がどんだけしんどいがわかってくれないな。
もうきつい。

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2026-05-18 06:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。