また月曜日が来た
ホントに憂鬱
折角人が入ったのにまた別部署に取られた。
上司は「仕方ないだろ」って言うけど
俺がどんだけしんどいがわかってくれないな。
もうきつい。
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2026-05-18 06:05

