社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます
昨日の専大松戸VS花咲徳栄は両エースお互い3番手だったのですね。
専大松戸は7回に一気に畳みかけて試合を終わらせた様ですね。強い!
今日のお品書き
浦和学院ー東京学館浦安
横浜ー健大高崎
今日も大変!
試合の行方が気になりますね。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-18 09:05
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日も旭市…いつもより朝ゆっくり〜なカンジ?
いや〜、さすが専松!さすが関東一!さすが山梨学院!いずれもコールドゲーム!
そして準々決勝の本日2試合、浦学がリードしているようで…
はぁ〜第2試合、ZOZOマリン方向へ念を送らねば!(✧Д✧)→
からの〜今日もご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-18 10:18
かよよん先輩
こんにちは〜
みたいですね。
黒川君
力入り過ぎちゃったかな…?
横浜×健大高崎
面白そうですねぇ…
観に行きた〜い♪
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-18 10:20
サファイア先輩
こんにちは〜
旭市は
スタートが遅いので
朝はゆっくりッス!
その分終わりが…
横浜
勝ちますよ!
まとまってるから
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-18 10:31
