ワールドワイド案件
背が高いせいか、外国人の方にも
良く道を尋ねられます。
電車に乗っていると
「この電車は〇〇までいく?」とか
自分も都心の乗換えで右往左往しているときにも
「〇〇に行きたいんだけどどこからのれば?」
とか…もちろん、 わかる範囲で
中学英語で答えますww
日本人なら誰でも路線が分かってると
思わないでね…と思いますがw
お も て な し の心ですね(*´ω`*)
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-05-18 08:16

