ワールドワイド案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
私はアメリカに語学留学に行っていた時、ポットラックパーティーという参加者が料理を持ち寄るパーティーに参加しました。
ほとんどの方が初対面で、英語が得意とは言えない私はとっても緊張しました。
その中で出汁を使った簡単な和食を振る舞ったところ好評で、そこから話が弾みました。
私も様々な国の手料理をいただきながら、こだわりや想いを教えてもらいました。
料理は国境を越えるんだなと感じました!
ぽーみかんかん
女性/20歳/神奈川県/会社員
2026-05-18 08:23

