社員掲示板

ゆず弾き語りツアー心音名古屋

ゆず弾き語りツアー心音の愛知県名古屋クロコくんホールに行きました
久々にきたらホールの名前が日本ガイシホールから変わってました
北川さん、岩沢さん2人のアコギの音と心に響く喜怒哀楽の歌詞や曲達に感動しました
東海ラジオでゆず鍋という番組してたそうです
学生の頃から25年でやっと聞きたい曲も聞けました

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-05-18 08:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。