社員掲示板

渋谷おはら祭&渋谷ミュージックフェス!

5/17の渋谷おはら祭と合わせて参加しましたが、なんと秘書とご挨拶することができました。同郷ということで、知らない私にも気さくにお喋りしてくださり一緒に写真まで撮ってくださいました。とても良い記念になりありがとうございました。おやっとさぁでした!

はんっすけ

男性/52歳/東京都/会社員
2026-05-18 08:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。