社員掲示板

おはら祭り、おやっとさぁでした!

秘書!週末は鹿児島焼酎・ミュージックフェスの司会おやっとさぁ〜でした!
美味しい焼酎と鹿児島のおつまみ、素敵な音楽、そして何より秘書のスムーズな進行のおかげで楽しく過ごせました!
秘書の声にも癒されて、ついつい焼酎も買っちゃって、良い週末になりました。可愛い秘書と撮った写真は宝物!

ところで、秘書にお声がけする時咄嗟に「ひしょ〜」と呼んでしまいましたが、お名前で呼んだ方が良かったのかな…?もしメッセージが読まれたら、スカロケ外で秘書と本部長は何と呼ばれたいか教えてもらえたら嬉しいです!

まんまるたれめ

女性/34歳/東京都/会社員
2026-05-18 09:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。