社員掲示板

「ワールドワイド案件 〜海外の人とのコミュニケーション!〜」

本部長、秘書、お疲れ様です。

海外旅行に行きますが、その際、「Papago」というアプリを使って会話をしています。
今は、自分が外国語を話せなくても、アプリで対応できるので、便利ですよねぇ。

スキー野郎

男性/55歳/東京都/会社員
2026-05-18 09:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。