社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、スタッフのみなさんお疲れ様です。
本日の案件です。
私はゲストハウスが好きなのでよく利用していました。
夜はリビングで他の利用者さんと楽しく交流ができます。
6年ほど前に入谷にあるゲストハウスで出会ったアメリカの男性がアメリカにいるときは20年くらい前の三菱デリカに乗っていてあちこちキャンプに行くと言っていました。
古い日本車にのっているのがうれしくて翻訳アプリを利用してコミュニケーションを取りました。
たいした交流ではないですが海外の人とお話しするとちょっとしたことがうれしですよね。
それでは。

マリーようすけ

男性/44歳/新潟県/会社員
2026-05-18 11:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。