社員掲示板

秘書へ

17日の土曜日、渋谷で行われていた鹿児島焼酎&ミュージックフェスに行ってきました。
まさか、秘書とお話できるとは思ってもいなかったのですが、スペイン坂以来、10年ぶりにお話させていただき、一緒に写真も撮らせていただき、感激でした!
ラジオでの秘書そのままの美しさでお優しい秘書に「パワー!」もいただき、夫婦で元気をもらいました。
本当に本当に、ありがとうございました!
これからも、ずっとずっと応援しています!

ゆうゆう☆

女性/55歳/神奈川県/パート
2026-05-18 11:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。