ふつおた
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
去年、一昨年と、沖縄の梅雨入り投稿を読んでいただきました、『ボクの小さな幸せ』と申します。
突然ですが、私、昨日から沖縄入りしました!
今年の沖縄は梅雨入りが5月4日で、近年では少し早い梅雨入りだった為、このタイミングで沖縄旅行を予定した私は天候が不安だったのですが、沖縄滞在の5月20日までは雨予報は無さそうなので、大満喫できそうです!
本部長、秘書、Tokyofmのお偉い様の皆様、是非また!沖縄出張生放送をやってください!楽しみにしています!
ボクの小さな幸せ
男性/48歳/静岡県/会社員
2026-05-18 11:50

