ワールドワイド案件
秘書 本部長 リスナーの皆さん
こんにちは
私の最近のワールドワイド案件は
セントルイス在住の友だちと
9月に松江であうときの
観光計画を立てる です
今やLINEがあるので
連絡を取るのは楽チンなのですが
いくら便利になったとはいえ
時差はあるのです
こちらがお昼の12:00の時
あちらは前日の夜の10:00
ということで
リスポンスは次の日だったりします^_^
その時差がなんとなく楽しくて
あと、夜中に目が覚めてしまった時も
あちらは昼間なのかと思うと
あまり怖くもなく
夜中に返信したとしても特に問題もなく
気候も気温も少しずつ違っていて
LINEの日常の写真とかも
送ってもらったものを見てるだけで
近くにいる気分です
世界は狭いなぁーと思っています^_^
会うのが楽しみです♪
まりりんおばさん
女性/59歳/東京都/今は専業主婦ときどきパート
2026-05-18 12:14

