社員掲示板

ワールドワイド案件

秘書 本部長 リスナーの皆さん
こんにちは

私の最近のワールドワイド案件は
セントルイス在住の友だちと
9月に松江であうときの
観光計画を立てる です

今やLINEがあるので
連絡を取るのは楽チンなのですが
いくら便利になったとはいえ
時差はあるのです
こちらがお昼の12:00の時
あちらは前日の夜の10:00
ということで
リスポンスは次の日だったりします^_^
その時差がなんとなく楽しくて

あと、夜中に目が覚めてしまった時も
あちらは昼間なのかと思うと
あまり怖くもなく
夜中に返信したとしても特に問題もなく

気候も気温も少しずつ違っていて
LINEの日常の写真とかも
送ってもらったものを見てるだけで
近くにいる気分です

世界は狭いなぁーと思っています^_^

会うのが楽しみです♪


まりりんおばさん

女性/59歳/東京都/今は専業主婦ときどきパート
2026-05-18 12:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。