ワールドワイド案件
以前、下北沢によく飲みに行っていました!
ふらっと1人で立ち寄るバーがあったのですが、そこは海外のお客さん達も数人でよく飲みに来るお店でした。
カウンター席で隣の席の人とボードゲームで遊んでいる時に、お店の音楽に合わせて酔って踊っている海外のお客さんに英語でめっちゃ話しかけられました。よくわからないので「ウェーイ」のノリだけで乗り切った思い出がありますwww
ミギナナメヒダリ
女性/34歳/東京都/会社員
2026-05-18 12:54

