社員掲示板

ワールドワイド案件〜海外の人とのコミュニケーション〜

皆様、お疲れ様です。

私の仕事は、海外のお客様の相手をすることが多いので、英語が欠かせません!今まで、仕事の日で、英語を話さなかった日はないと思っています。

仕事で外国人の方と話す機会が増えたからなのか、社会人になってから、プライベートでも外国人の方に話しかけられる回数が増えました。

仕事でもプライベートでも、しっかり会話できるように、引き続き語学の勉強を頑張りたいです!

水無月生まれのGirl

女性/26歳/千葉県/会社員
2026-05-18 12:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。