社員掲示板

嬉しい

仕事中ですが、書かせてください!令和の子供たちも「ヘビイチゴ」を知っていた!直接見たわけじゃありませんが、声が聞こえてきたのです!!
昭和から続くヘビイチゴ文化!

日本はまだまだ捨てたもんじゃない!

おっ

男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2026-05-18 13:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。