嬉しい
仕事中ですが、書かせてください!令和の子供たちも「ヘビイチゴ」を知っていた!直接見たわけじゃありませんが、声が聞こえてきたのです!!
昭和から続くヘビイチゴ文化!
日本はまだまだ捨てたもんじゃない!
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2026-05-18 13:14

