のー まいはずばんど
30年以上の昔、仕事終わりに箱根の温泉へ職場の仲間といきました。
帰り道、自称オーストラリア出身のプロサーファーとその彼女さん?がヒッチハイクしてたんで伊東の駅まで送る事に。
プロサーファーは日本語話せないから彼女さんが通訳。
ンで、ワタシの携帯に着信♪(友人♂)
プロサーファーが「ユワーガールフレンド?」と、聞いてきたので…
『のー まいはずばんど(^^)』と、ありったけの知恵を絞ってボケました。
プロサーファーは「ユワーハズバンド〜?? ハッハー」と、笑ってくれました。
ワタシのボケは世界でも通用するらしいですwww←調子に乗るな!!
しかし、よくあの時に『ハズバンド』なんて言葉出てきたな(笑)
そのプロサーファーから一度だけエアメールきたなぁ…
横♪1520
男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-05-18 14:16

