社員掲示板

のー まいはずばんど

30年以上の昔、仕事終わりに箱根の温泉へ職場の仲間といきました。
帰り道、自称オーストラリア出身のプロサーファーとその彼女さん?がヒッチハイクしてたんで伊東の駅まで送る事に。
プロサーファーは日本語話せないから彼女さんが通訳。
ンで、ワタシの携帯に着信♪(友人♂)
プロサーファーが「ユワーガールフレンド?」と、聞いてきたので…
『のー まいはずばんど(^^)』と、ありったけの知恵を絞ってボケました。
プロサーファーは「ユワーハズバンド〜?? ハッハー」と、笑ってくれました。
ワタシのボケは世界でも通用するらしいですwww←調子に乗るな!!

しかし、よくあの時に『ハズバンド』なんて言葉出てきたな(笑)
そのプロサーファーから一度だけエアメールきたなぁ…

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-05-18 14:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

こんにちは

すごい!
World wideにお笑いブチかましてるじゃないですか〜(*≧∀≦*) バンザーイ ! !
さすがです〜♪

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-18 15:05

( ´,_ゝ`)プッ ヨコサンッタラー

ぼーいふれんど を越して はずばんどか〜

そりゃ、ウケるわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ヒャヒャヒャ

30年前のオーストラリアのプロサーファー、名前をググったら出てくるかしらねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-18 15:53

かよよんたそ(^^ゞ
 こんばんは♪

その時の横須賀はナゼかいけいけだった(笑)

・プロサーファー(彼女さん通訳)
  明日は仕事なの?

・横須賀
  ひーいず、ほりでぃ!もぁ~ひーいずほりでぃ!(同寮2人を指さしながら)
ばっと、あいむわ〜く…わ〜くわ〜くわ〜く!!びじーびじーびじー!!

※ひらがなだとわかりにくいねてm(__)m

たぶん…通じてた(笑)
苦笑いしてたモン(゚∀゚)www

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-05-18 18:07

サファ姉様
 こんばんは

いやぁ~(*^^*)あくまでも「自称」なんでね〜(笑)
彼女さんはめちゃめちゃ綺麗な方だったンすよね
(ゑっ?変な考えがあったか?……無くはないwww)
エアメールの字が汚ったなくてさぁ…
彼の名前すら解読不能(゚∀゚)www
文通続けてたら世界的に有名なプロサーファーの知り合いくらいにはなれたかな?(笑)

ちなみに横須賀の下名が、ローマ字表記と英語表記で違うらしくてKAYって書いてあった
郵便屋さんよく持ってきたよ(笑)

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-05-18 18:17