あっつ(;´Д`)
いつものコーヒー、本日から
ホットからアイスに切り替わりました
あっちー!(´-﹏-`;)
身体が、おいつかん…
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-05-18 15:26
社員掲示板
あっつ(;´Д`)
いつものコーヒー、本日から
ホットからアイスに切り替わりました
あっちー!(´-﹏-`;)
身体が、おいつかん…
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-05-18 15:26
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
(ー_ー;) なんか…真夏日だってよー
トラックのオイル交換してたんで汗だくッス
本業よか疲れたwww
横♪1520
男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-05-18 16:51
横♪1520さん
まだ暑さ慣れしてない中での
オイル交換はへばりますよ~
こたえる…こたえる…
お疲れさまです!
泡の出る麦茶飲んで
バッタンキューがいいっす♪
↑
完全に死語(笑)
あ、丁度、昨日、パパが、ワコーズのオイル
6月から30%も値上げと言っていたよ
こ、怖すぎる…( ̄▽ ̄;)
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-05-19 14:46
ちーたんたん
こんにちは(^^)
ワコーズ30%アップっ!?
こわいこわい…(ー_ー;)
実は、そんな事もあるかな?と、思って会社の在庫が無くなる前にトラックのオイル交換してたんでありんす(^^)v♪30リッターも入るからね…
アドブルー(尿素)もいつ入ってこなくなるかわからんからね…
今日はゴム手袋←仕事で必須
を、いつもより多めに頼んできました
横♪1520
男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-05-19 17:25