ふつおた
土曜日は上司の結婚式でした!
空がきれいに見える会場だったので、さわやかな五月晴れの下の披露宴・二次会はとっても素敵でした。上司はもちろん新婦の方もすごくお世話になってる方だったので、ふたりには末永く幸せでいて欲しいと願うばかりです。
最初は「なんでこの二人が?!」と思うような組み合わせでしたが、だんだんと実はお似合いの二人だったということが分かってきました。この人と家族になろう、そう決意して実行している…その行いが尊いんだなあって思いました。
日の向かいははらぺこです
女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-05-18 15:39

