社員掲示板

ワールドワイド案件

本部長、秘書、リスナー社員さん、皆様方、今日もお疲れ様です。

ワールドワイド案件、私は外資系企業の会社に勤めていることもあって、日本に始まり中国・韓国・タイ・フィリピン・マレーシア・アメリカ・イギリス・ロシア・フランスと会社内には国際色豊かな様々な国籍の方と顔を合わせて一緒にお仕事をしています。

常用語は日本語になるのですが、社内PCや掲示物などは基本的に英語表記なので、言語設定を毎回日本語にしなきゃいけなくてそこがちょっと面倒くさいです。

バレンタインデーやクリスマスなどのイベント季節が来ると、ワールドワイドな本気のパーティーが社内で行われるなど日本とは少し違った経験が出来て楽しいですけどねww

今年のクリスマスも七面鳥焼くのかなあwwww

まあちゅん

男性/42歳/群馬県/会社員
2026-05-18 16:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。