社員掲示板

おはら祭り

秘書!お疲れ様です!

週末おはら祭り、ミュージックフェスにお邪魔してきました。渋谷の街はいつも以上の活気に溢れていて、会場もたくさんの人と焼酎、そして素敵な音楽に秘書の声に包まれていて幸せな空間でした。

鹿児島の方ともお話ができておすすめの観光地を聞いたり交流を持てたことが嬉しかったです。
また秘書ともお話ができて、さらには写真も撮っていただきありがとうございました。

またイベントが開催された際には遊びに行きたいです!

しろり

女性/33歳/神奈川県/会社員
2026-05-18 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。