社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます
今日は北杜市でしたか
常総市と読んだのにハズレたぞ〜
朝から暑い水曜日、水分ミネラル補給でバッチリやってください
富士山眺めながら、ご安全に!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-20 07:18
おはようございます
昨日の専大松戸VS山梨学院ですよ。
7回からとんでもない展開になってしまいました。
一球速報ドットコムで文字通り一球一球見ていました。
7回途中に先発の門倉君4失点で交代してから、
山梨学院の猛攻を受けてこの回8失点で逆転、
門倉君の後の4人の投手がピリッとしませんでした。
最初回に吉岡君二塁打でその後代打の常田君に2点ホームランが出ましたが1点足りず泣
6点差もセーフティリードではないのが
高校野球の恐ろしさですね。
一球速報ドットコムでも充分楽しめました(^^;
(なんならスタンド応援も聞こえましたww)
準決勝は横浜ー山梨学院、浦和学院ー関東一高に決まりました。
土曜日ですね、こちらも好カードです。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-20 07:27
娘ラブさん、おはよう(^^)/
久しぶりだね、な北杜市…私が寝たのは0:40頃だったかな(^_^;)
次戦は山梨学院に決まりまして…ナニアノ爆発力!?8点ってナニ?
専松もギリギリまで頑張ったけど、残念ながら及ばず。。。だったのね(´Д⊂ヽ
はぁ〜、やっぱり春も山梨学院なのかな〜
と弱気になっちゃダメだね!からの〜今日もご安全にね(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-20 09:00
鴻の親父さん
こんにちは〜
久しぶりの北杜市でした〜
相変わらず遠かった〜(^◇^;)
お陰様で無事千葉へ帰還しました〜
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-20 13:19
かよよん先輩
こんにちは〜
いやぁ〜
6点差ついた時には
勝てると思ったのになぁ…
俺が思うくらいだから
選手たちもきっと思ったはず…
その油断につけいられたかな…(泣)
勝てる試合だったなぁ…
九回
代打でツーランホームラン
一年生なんですよねぇ!!
夏、楽しみだ
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-20 13:23
サファイア先輩
こんにちは〜
横浜高校には
専大松戸の仇を取っていただかないと…笑笑
サファイア先輩
宜しく頼みますよ〜笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-20 13:24
