社員掲示板

おはようございます!

本日は山梨県北杜市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-20 00:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます
今日は北杜市でしたか
常総市と読んだのにハズレたぞ〜

朝から暑い水曜日、水分ミネラル補給でバッチリやってください
富士山眺めながら、ご安全に!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-20 07:18

おはようございます

昨日の専大松戸VS山梨学院ですよ。
7回からとんでもない展開になってしまいました。
一球速報ドットコムで文字通り一球一球見ていました。
7回途中に先発の門倉君4失点で交代してから、
山梨学院の猛攻を受けてこの回8失点で逆転、
門倉君の後の4人の投手がピリッとしませんでした。
最初回に吉岡君二塁打でその後代打の常田君に2点ホームランが出ましたが1点足りず泣

6点差もセーフティリードではないのが
高校野球の恐ろしさですね。
一球速報ドットコムでも充分楽しめました(^^;
(なんならスタンド応援も聞こえましたww)

準決勝は横浜ー山梨学院、浦和学院ー関東一高に決まりました。
土曜日ですね、こちらも好カードです。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-20 07:27

娘ラブさん、おはよう(^^)/

久しぶりだね、な北杜市…私が寝たのは0:40頃だったかな(^_^;)

次戦は山梨学院に決まりまして…ナニアノ爆発力!?8点ってナニ?

専松もギリギリまで頑張ったけど、残念ながら及ばず。。。だったのね(´Д⊂ヽ

はぁ〜、やっぱり春も山梨学院なのかな〜

と弱気になっちゃダメだね!からの〜今日もご安全にね(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-20 09:00

鴻の親父さん
こんにちは〜

久しぶりの北杜市でした〜

相変わらず遠かった〜(^◇^;)

お陰様で無事千葉へ帰還しました〜

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-20 13:19

かよよん先輩
こんにちは〜

いやぁ〜
6点差ついた時には
勝てると思ったのになぁ…

俺が思うくらいだから
選手たちもきっと思ったはず…

その油断につけいられたかな…(泣)

勝てる試合だったなぁ…

九回
代打でツーランホームラン
一年生なんですよねぇ!!

夏、楽しみだ

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-20 13:23

サファイア先輩
こんにちは〜

横浜高校には
専大松戸の仇を取っていただかないと…笑笑

サファイア先輩
宜しく頼みますよ〜笑笑

午後もご安全に〜


娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-20 13:24