おはようございます。
青い空が広がる水曜朝です。
例年に比べ5℃高いそうですね。
ちょっと怖いですよね。
今夜から雨予報明日も雨。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー。
今朝 1時頃目が覚めてしまい
1時間くらいうとうと
その後は、また眠れましたが
眠い眠い眠いです。
朝ニュースで例年より5℃高い気温
7月の気温だとかなんか怖いですよね。
今年の夏も猛暑・酷暑なんですかね?
電車のクーラー心地良いです。
電車に揺られながら寝ていたいですね。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-20 05:09

