Tシャツに癒されてます
おはようございます!
最近暑くなってきたので、自宅で、去年スカロケのイベントでいただいたTシャツを着てるんですが、これ着て鏡見るとスカロケのロゴが見えて、なんだか楽しい気分になります!去年いただいた時より新鮮な気持ちになっていて、ますます好きになってるんだなーと思いました照 今日も元気をいただいたので、1日お仕事頑張ります!
モトナース
女性/49歳/東京都/会社員
2026-05-20 06:40

