社員掲示板

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

水曜日
今晩、スカロケ放送中の19時半頃の夜空。
木星とふたご座のポルックス、三日月がスマイルマークのように見えるそうです。
関東は、午後から曇り予報なので、見られたら、超ラッキーですね。

今日は、『ガチ勢の日』
日付は、5月20日の数字を5×20と見立て、本気度の100%(5×20)を表すことから。

ガチ勢
今夜のアーティストグッズ案件
どんなエピソードが出るのか楽しみですね。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-05-20 07:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

うらさん、おはようございます

昨日の20時くらいに
結構低かったのですが
クッキリした三日月の下に
眩しいくらい明るい木星が見えました
左上にも明るい星が見えてなんだろうなぁ
と思っていました
もしかしてあれがポルックスだったのか

今夜は雨の予報だからどうでしょうね

ガチ勢
使ったことがない言葉です
なるほど本気度ですか

今日も元気にいきましょう♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-05-20 09:16

おはようございます!
ボルックス天気予報ではギリギリ見えそうですね。
ガチ勢の日面白いですね。
ワタシは最近はライブ行っても身体が悪いので物販に並べなくなりました。

FCに入っているので年に一回特別なグッズがプレゼントされます。

最近では靴紐、印鑑入れ、靴ベラ、風呂敷等普段使いできるもので楽しみです。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-05-20 09:54

うらさん、こんにちは

5×20で100%、だから『ガチ勢の日』
あはは
よく考えつくもんだなぁ
ヘンなところに感心してます……

アーティストグッズ、私は何ひとつ持っていません

アーティストグッズは持ってないけれど
1985年の阪神日本一の時のタイガース半被は大切に仕舞ってあります
あはは

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-20 17:19

ポーメリさん、こんばんは。

昨日
三日月が綺麗でしたね。
見上げたら、タイミング良く、雲も無かったので
もちろん、スマホで撮影しました。

今夜
今、確認したら、雲ばかりでした。
また時間を置いて、見てみます。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-05-20 19:05

稲葉さん大好きさん、こんばんは。

ボルックス
見えて欲しいです。

物販
ライブには行くのですが、最近は、すごい人気で、物販も事前予約して時間差販売をしていたり。
それでも、並ぶのが大変。
物も増えてしまうので、最近は、何も買わないようにしています。

ファンクラブ
記念グッズは楽しみですね。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-05-20 19:08

鴻の親父さん、こんばんは。

ガチ勢の日
本当に、面白いところに着目した記念日ですね。

阪神タイガースグッズ
これも、お宝ですね。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-05-20 19:09