本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝は盛大に寝坊をしたのでコーヒーゼリーを買いました!おいしかったです!
さて、本日の案件ですが、わたしはgo!go!vanillasを推しています。
楽曲や楽しそうに音楽をしている姿が最高なのですが、グッズの大半がアイスクリームのモチーフなことも推しポイントです!
そもそもロゴにアイスが入っているので、かわいいなぁしあわせだなぁと思っています。
先日、JAPAN JAMに参戦して、はじめてグッズを購入でき、大満足です。
ついでにアイスクリームメーカーとコラボとかしないかなあと思ったりしています。
私がメーカー担当者なら間違いなくオファーします。
ちょっと逸れますが、以前担当していたメーカーのグッズ、アイスクリームのキーホルダーをつけています!
食品メーカー勤務なので自社商品グッズもたくさんあり、競合他社含めガチャガチャなどで展開されているそうです。
でもやっぱりアイスが可愛いなぁと思ってます…!
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2026-05-20 07:19

