社員掲示板

本日の案件

皆さんお疲れさまです

アーティスト・グッズと言えば、やはりTシャツがテッパンではないでしょうか
私の妻は、B'zのファンです

毎年、コンサートに応募して、当選するときもあればハズレるときもあり一喜一憂しております
行った時には、必ずTシャツを買いガチャガチャをしてキーホルダーなどを買って帰ってきます

Tシャツは、何枚も家にあり、着ると「この時は、あの席で、こんなコンサートだったなあ」
と、思い出すそうです

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-05-20 07:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。