本日の案件
皆さんお疲れさまです
アーティスト・グッズと言えば、やはりTシャツがテッパンではないでしょうか
私の妻は、B'zのファンです
毎年、コンサートに応募して、当選するときもあればハズレるときもあり一喜一憂しております
行った時には、必ずTシャツを買いガチャガチャをしてキーホルダーなどを買って帰ってきます
Tシャツは、何枚も家にあり、着ると「この時は、あの席で、こんなコンサートだったなあ」
と、思い出すそうです
コシノ ヒカリ
男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-05-20 07:20

