社員掲示板

案件

本部長、秘書、社員の皆様 お疲れさまです

推しのクラシックデュオ スギテツ さんなのですが
MC中のフリで、拍手たくさんもらえたらうれしいです。
ブラボーって言ってもらえたらもっとうれしいです。
みたいなものがあったのです。
コロナ禍の声出し禁止の際に
ブラボー と書かれた紙を掲げてくださいって
ブラボーカードが準備されるようになったそうです。
コロナ禍も明けて、声出しOKになったので
カードはなくなって、声かけてください、に戻ったのですが、
声出すのこっ恥ずかしいので、
うちわにブラボーって書いて持っていけばいいなって
思いついて、うちわまで購入したのですが
なかなかコンサートに行く機会がありません

(泣)

よっしー&ゆづるの父

男性/50歳/兵庫県/会社員
2026-05-20 07:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。