社員掲示板

アーティスト・グッズ案件 〜こんなのあります!

おはようございます

かなり前の事ですが、、、
FMのラジオ番組でメールが読まれてTシャツが届きました。

当時人気だったアヴリル・ラビーンのイラストが大きく描いてあるTシャツでした。
へそピアスまで描いてありました(^^;;

とてもカッコいいTシャツでしたが
なかなかイカつくて部屋着として着ていました。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-20 07:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。