社員掲示板

グッズ案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

私がこれまでで一番印象に残っているライブグッズは、“お菓子”です。

昨年、友人と星野源さんのライブに行った際、ふとグッズ売り場を見ると、「たべっ子どうぶつ」と書かれた商品が並んでいました。

パッケージには「たべっ子どうぶつ×ほしのげん」と書かれており、動物たちのイラストに紛れて、しれっと星野源さんも混ざっていました。

これまで色々なライブに参加してきましたが、“ライブグッズでお菓子を売る”という発想も含めて、かなり衝撃を受けたのを覚えています。

優柔不断男

男性/26歳/埼玉県/会社員
2026-05-20 07:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。