社員掲示板

もうひとがんばり!

案件関係なくてすみません
人手不足なので誰かが有給を取る場合、曜日によっては休みの人が代わりに出なくてはいけませんん。
今週は週に2日、振替出勤しなくてはいけないので6連勤になってしまいました。
(その分絶対に振替休日は取得しますが!!笑)

元々、休みづらそうにしてる子に
私出るから休んじゃいなよ!と私から声をかけたのでやる気は満々なのですが、職場の機械の故障や自分の業務➕新人教育もあり思った以上に疲れが溜まって来てしまいました。

連勤最終日はキンキンの一番搾り飲みたいよー!!
あともうちょっと頑張ります!!

純米

女性/28歳/東京都/会社員
2026-05-20 08:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。