本日の案件
ほんぶちょー、ひしょー、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私の気に入っているアーティストグッズはチャットモンチーさんのフォークとスプーンです!
柄の所にチャットモンチーの文字とオニギリと星が入ってて素敵なデザインなんです!
買ったのは10年以上前ですが、今もほぼ毎日使っています!
通信販売限定品で買ったもので予備も含めて、もう1セットあるので
一生使い続けて、一生チャットモンチーを忘れない日々を送っていく予定です!
アンギラスの嫁は俺
男性/35歳/埼玉県/会社員
2026-05-20 08:08

