ASKAさん、ありがとう!!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、そしてASKAさんおつかれさまです。
スカロケでASKAさんの曲が流れるだけでも嬉しいのに来社!!
ASKAさんのブログに[會津風雅堂(あいづふうがどう)でLIVEは難しいですか?]と書き込んだFellows(フェローズ)です。
ツアーの日程が発表された瞬間、會津風雅堂という文字を見つけ大興奮しました。
小さな会場にも関わらずコメントを見て検討してくださったんだとますますASKAさんが好きになりました。
12月の会津は雪になることもあるので前日入りかな?と思っていましたが前日に水戸公演が発表になり少し心配しています。気をつけて会津にいらしてください。
杞憂に終わりますように。
ツアー楽しみにしています。
ASKAさん、大好きです♡
マンボウさんとお友達になりたい
女性/20歳/東京都/会社員
2026-05-20 08:46

